Tyrell
2011年 02月 19日
以前お取り扱い開始のご案内(こちら)をしたTyrellを組み上げました。
機種名はCSIです。ホームページにはまだアップされていないみたいです。
アルミフレームにカーボンバックのフレームです。
フレームの溶接痕なども綺麗で丁寧に作られたフレームだと一目見てわかりました。
ミニベロは組んでいく最中にいろいろ工夫しなければいけないことが多いのですが(コンポメーカーの取り付け基準から外れていることが多い)
このバイクはすんなり組み付きました。調整もバッチリ決まりいいフレームです。
前荷重になりがちなミニベロですがこのフレームはホイールベースも長めで荷重バランスも適正になっている感じです。段差でフロントホイールが引っかかって前転なんてことも起こりにくそうです。KuRoは自前のBD1で何回もジャックナイフしています
今回は注文品でフレーム単品にコンポはアルテグラ組み(クランクはデュラエースの56/44T、ブレーキはロングアームが必要だったのでR650)でした。
重量はペダルレスで7.4㎏と軽量です。
久々に購買意欲がフツフツと湧いてくるミニベロに出会いました。
機種名はCSIです。ホームページにはまだアップされていないみたいです。
アルミフレームにカーボンバックのフレームです。
フレームの溶接痕なども綺麗で丁寧に作られたフレームだと一目見てわかりました。
ミニベロは組んでいく最中にいろいろ工夫しなければいけないことが多いのですが(コンポメーカーの取り付け基準から外れていることが多い)
このバイクはすんなり組み付きました。調整もバッチリ決まりいいフレームです。
前荷重になりがちなミニベロですがこのフレームはホイールベースも長めで荷重バランスも適正になっている感じです。段差でフロントホイールが引っかかって前転なんてことも起こりにくそうです。KuRoは自前のBD1で何回もジャックナイフしています
今回は注文品でフレーム単品にコンポはアルテグラ組み(クランクはデュラエースの56/44T、ブレーキはロングアームが必要だったのでR650)でした。
重量はペダルレスで7.4㎏と軽量です。
久々に購買意欲がフツフツと湧いてくるミニベロに出会いました。
by bicycle-blast
| 2011-02-19 03:18
| バイク