Bicycle shop BLAST新着情報  大阪北摂のスポーツバイク専門ショップ                http://www.bicycle-blast.com/           


by bicycle-blast
カレンダー

2010年 11月 06日 ( 2 )

リハビリ

リハビリ開始しよっかな。忍頂寺でも行こっかな。
[PR]
by bicycle-blast | 2010-11-06 17:56 | KuRoの独り言

さすがです。

13日(土)はサイクルモードのため休業いたします。

SCOTT Addict R3(スコット アディクト R3)
c0210024_17141957.jpg


スコットのにはアディクトとCR1という二本立てのカーボンバイクがありますが
こちらはレーシングジオメトリーを採用したカーボンバイクです。
CR1はヘッドチューブを長くしてコンフォート向けになっています。

各社105を採用したカーボンバイクは数あれど、大体完成車重量は8.5㎏前後です。
しかしこのバイクは実測で7.8キロでした。
いかにフレームに採用されているカーボンの質がいいのかわかりますね。
フレーム売りだと¥280000のフレームと同じです。
それでいて完成車で¥300000は破格値、やりすぎ(笑)

巷にありふれている25万円前後の105コンポのカーボンバイクより
1ランク上のフレームを体験してください。

ちなみに下の写真は店頭在庫の2010モデルのCR1です。
c0210024_17351287.jpg

こちらは7.9㎏の105完成車で、売り切り現金特価です。
[PR]
by bicycle-blast | 2010-11-06 17:46 | バイク