Bicycle shop BLAST新着情報  大阪北摂のスポーツバイク専門ショップ                http://www.bicycle-blast.com/           


by bicycle-blast
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:サドル廻り( 3 )

お気に入りの

KuRoお気に入りのサドル、フィジーク アリオネですが
尿道辺りの神経圧迫対策に対しては少し出遅れていました。
他メーカーはセンター部に穴をあけたりして対策していますが
フィジークは穴をあけずに対応してきました。
それがアリオネ バーサスです。
c0210024_23395896.jpg
c0210024_23401946.jpg

センター部分を凹ませて圧迫から解放させています。
もともとアリオネを使用すれば痛みから解放される方が多いのですが
この加工でますます万人受けしやすくなりました。
[PR]
by bicycle-blast | 2011-03-08 23:48 | サドル廻り

特価品

セライタリアの特価品サドルが入荷しました。

まずはSLR FIBRA。こちらはレールがカーボンで出来ています。
c0210024_2381100.jpg
c0210024_2381240.jpg


次はSLR GEL FLOW。
c0210024_246971.jpg


すべて35%OFFです。各々1個ずつの入荷ですのでお早めにどうぞ。

昨日お伝えしていたスペシャライズド S-ワークス エピック29erを展示しました。
c0210024_2485049.jpg
c0210024_2491190.jpg
c0210024_2492064.jpg
c0210024_2492949.jpg

カーボンホイールです。かっこいいですね~。
リヤアクスルは新規格のX-12スレッドアクスル、142+リヤエンドの採用でホイールの脱着も楽々!
少々お高いですが国内10台程の希少車です。
すでにお問い合わせを何件かいただいており、お嫁さんに行く日も近いのかも…。
[PR]
by bicycle-blast | 2011-03-05 02:59 | サドル廻り

フィジーク アリオネ

店長KuRoのお気に入りサドルが入荷しました。
c0210024_22171439.jpg

サドルは何が合うかは実際にはしばらく乗ってみないと判りませんが、
どのサドルに変えても痛かった方もこのサドルに変えたら8割位の方が
痛みから解放されました。8割って結構高確率だと思います。

是非お試しください。
[PR]
by bicycle-blast | 2009-12-03 22:26 | サドル廻り