Bicycle shop BLAST新着情報  大阪北摂のスポーツバイク専門ショップ                http://www.bicycle-blast.com/           


by bicycle-blast
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大変好評おをいただいているユピテルのASG-CM11 GPSマップです。
c0210024_0562168.jpg

店頭在庫が切れたのでメーカーに発注をかけたのですが
そのときソフトウェアのバージョンアップのお話をいただきました。
おそらく、BLASTで購入いただいた物はバージョンアップの
対象だと思いますのでメーカーサイトからダウンロードしてください。
こちらです。

エコモードにしたときのバックライト点灯時間を任意に設定できるようになるのと、
タッチパネルを不意にさわっても反応しないようにする
タッチパネルロックを設定できる様になります。

早速ダウンロードしてみました。
お店で取り扱いの説明をしているときエコモードだったら
すぐにバックライトが消えてそのたびにタッチパネルをさわっていたのですが
時間を設定できるようになったので長めに設定しておけば
消えなくて便利です。(お店での話ですが)
タッチパネルロックは本体を持とうとしたときに
不意にタッチしていて変な表示になるのを防げて
良い感じです。

営業の方と話をしていたら色々機能を増やすバージョンアップ
の計画をしていることをおっしゃられていました。
内容はここでは言えませんがユピテルの本気度を感じました。
[PR]
by bicycle-blast | 2010-03-30 01:14 | アクセサリー

開店時間変更

3/29(月)は誠に勝手ながら12時開店とさせていたいただきます。
[PR]
by bicycle-blast | 2010-03-28 20:09 | 営業日案内

限定品

c0210024_23525668.jpg

KEO 2 MAX コンタドール イエローカラーの限定品です。
ツール・ド・フランス総合優勝のアルベルト・コンタドール選手のサインをプリントした、
グラスファイバーボディの特別仕様が日本国内400ペア限定発売です。
このペダルを使用するとグイグイ登りが強くなる「気がする」はず(笑)
限定品なので早い者勝ちです!!
[PR]
by bicycle-blast | 2010-03-19 23:58 | コンポ

見間違いかと

バイク購入予算が13万円のお客様と各メーカーのカタログを見ながら
「この価格だとアルミフレームでカーボンフォーク、コンポはシマノのティアグラがメインですね!」
と言いながらふと目に付いたのがこれ
c0210024_0305915.jpg
スコットのスピードスターS33! 

定価13万円なり。予算にぴったり。でも20スピードって書いてある。
20スピードなら105メインになるはず。
それなら普通20万、安くても16、17万はするはず。
どれどれとスペック表を見ると確かに105メインになっている。
お客様に何かの間違いだと思うからメーカーに聞いてみますと言って問い合わせた店長KuRo。
思わずにやけました。ホントに105メインの20スピードだったのです。
そこからとんとん拍子に話はまとまりお買い上げいただきました。
で、これはお買い得だと思い店頭在庫として追加でSサイズとXSサイズを仕入れました。

カタログには小さくしか載っていなくて気づいていないショップさんが多いみたい。
こんなにお買い得なのに問い合わせがほとんどないいんですって。
あったのはKuRoが以前つとめていたショップの梅田店など少数(梅田店、さすがやね!!)
あ~あ、ここに書いたらバレてまうなぁ。てか、ショップさんはこのブログ見てないか(笑)

あと特価品も好評につき、追加しました。
c0210024_0335024.jpg

[PR]
by bicycle-blast | 2010-03-14 00:32 | バイク

特価品

バタバタしていて更新をさぼってしまいました008.gif
かなりお買い得な商品が入荷しましたので
こんな用品台を購入してこんなコーナーを作ってみました。
題してセール箱コーナー!!
c0210024_041796.jpg

ひねりの一欠片もなくそのまんまです。
バナナのたたき売り並の安さです。
是非ご来店ください!
ひやかしOKです。
[PR]
by bicycle-blast | 2010-03-05 00:07 | 商品紹介