Bicycle shop BLAST新着情報  大阪北摂のスポーツバイク専門ショップ                http://www.bicycle-blast.com/           


by bicycle-blast
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

揃いました

以前こちらでご紹介した梅丹本舗のラムネが勢ぞろいしました。
c0210024_22254717.jpg
c0210024_22263092.jpg

[PR]
by bicycle-blast | 2011-06-23 00:17 | サプリメント

完成しました

BLASTオリジナルジャージが完成しました。
c0210024_23412382.jpg

店頭に並べるために予約分より余分に作成しましたがSサイズ1枚、XLサイズ1枚残るのみになってしまいました。
また追加発注かけますのでお気に召された方はご連絡くださ。
[PR]
by bicycle-blast | 2011-06-16 23:48 | アパレル

リピート率、高いです!

しばらく品切れしていたボトルが入荷しました。
c0210024_21551146.jpg

エリートのナノゲリートです。
断トツの保冷力の高さは購入いただいた方のリピート率の高さからも実証されています。
少し他のボトルより高いですが、購入いただいた方からは「買ってよかった、すごく良い」と言っていただいています。

再入荷分はブルーの色が濃くなっています。
[PR]
by bicycle-blast | 2011-06-10 22:01 | アクセサリー

高品質

高品質で切れにくいロックが入荷しました。
c0210024_0375787.jpg

ABUSというドイツのメーカーのもので、有名他ブランドより40%切れにくくなっています。

また手に取って感動したことがロック部(キーシリンダー)の精度です。
同じような形の他社のロック部はお世辞にも滑らかとは言いにくいですが
ABUSのロック部はめちゃくちゃ滑らかです。
ロックを外す時にキーシリンダーが引っかかったりしてイライラした方も多いと思いますが
ABUSならイライラから解消されます。
キーパターンも150万通りあり同じキーに出会う確率はかなり低くなります。

¥25000から¥2000まで切られにくさの違いでラインナップされています。
[PR]
by bicycle-blast | 2011-06-06 00:49 | アクセサリー