人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bicycle shop BLAST新着情報  大阪北摂のスポーツバイク専門ショップ                http://www.bicycle-blast.com/           


by bicycle-blast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり

26日、27日と展示会でお休みさせていただきました。

26日は大阪で4件ほど廻り、27日は名古屋で3件ほど廻りました。
新たな商品も発表されておりいろいろご提案出来そうです。

26日の展示会を廻り終えてからツールドジャパンの美濃ステージでおなじみの
岐阜県の美濃市に向かいました。
目的地はここ
この「陽がほら」のご主人は大阪からこちらに移り住まれた方です。
そして大阪に住んでいらしたときにロードバイクをKuRoから購入していただいている
ユーザーさんでもあるのです。

カフェには何度か伺っているのですが宿泊はまだしていなかったので
名古屋に行く用事に合わせて伺った次第です。

古民家で薪ストーブがあり、テレビはなく携帯もつながらない。
まったり_c0210024_21354941.jpg

まったり_c0210024_21572795.jpg
お風呂は五右衛門風呂で昭和初期にタイムスリップした気分で時間がゆったり流れます。
BLASTをオープンさせてからバタバタしていたKuRoにとっては
癒しの宿となりました。
まったり_c0210024_2143636.jpg


お部屋は男部屋と女部屋に分かれているだけで見ず知らずの人とシェアします。
それが新しい出会いとなり、そのことが楽しくてリピートされる方も多いそうです。
お酒は持ち込み可、残った分は置いて帰るシステム?です。
それで沢山置いてあるお酒は飲み放題になります。
飲んべえの方にはサイコーのシステムじゃないでしょうか?
いろんな銘柄が飲めますよ。

夏でも涼しいので自転車を持ち込み、この宿を起点にサイクリングをされてはいかがでしょうか。

そういえば、一年ほど前のブログでKuRoのことちょっと紹介していただいてました。こちら
by bicycle-blast | 2010-01-28 22:02 | KuRoの独り言