チューブレスタイヤ
2012年 10月 30日
11/2(金)はサイクルモードの為お休みさせていただきます。
マキシスより話題のチューブレスタイヤが入荷しました。
ラディエールチューブレス 700×22Cです。
何が話題かというとラディエールの綴りは「Radiale」と書き
「e」を取ればラジアルと読む通りラジアル構造のチューブレスタイヤです。
クリンチャータイヤでもラジアル構造のタイヤがありますが
チューブレスタイヤがいらないくらい乗り心地がしなやかで軽く進みます。
その構造をチューブレスにしてしまったこのタイヤは最上の乗り心地を味わえるでしょう。
チューブレスタイヤ専用のタイヤレバーも付属します。
もう一つチューブレスタイヤが入荷しました。
スペシャライズドのルーベチューブレスです。
こちらは名前のルーベからもわかるように荒れた路面でも快適性を損なわないような構造になっています。
700×23/25Cとサイズ表記されるようにタイヤ全体の太さは25Cで
路面に接触するトレッド面は23Cと変則的な構造です。
このことによりエアーボリュームが増え乗り心地は良くなり、転がり抵抗は少なく軽く走ります。
どちらも革新的なタイヤです。是非お試しください。
マキシスより話題のチューブレスタイヤが入荷しました。
何が話題かというとラディエールの綴りは「Radiale」と書き
「e」を取ればラジアルと読む通りラジアル構造のチューブレスタイヤです。
クリンチャータイヤでもラジアル構造のタイヤがありますが
チューブレスタイヤがいらないくらい乗り心地がしなやかで軽く進みます。
その構造をチューブレスにしてしまったこのタイヤは最上の乗り心地を味わえるでしょう。
チューブレスタイヤ専用のタイヤレバーも付属します。
もう一つチューブレスタイヤが入荷しました。
スペシャライズドのルーベチューブレスです。
こちらは名前のルーベからもわかるように荒れた路面でも快適性を損なわないような構造になっています。
700×23/25Cとサイズ表記されるようにタイヤ全体の太さは25Cで
路面に接触するトレッド面は23Cと変則的な構造です。
このことによりエアーボリュームが増え乗り心地は良くなり、転がり抵抗は少なく軽く走ります。
どちらも革新的なタイヤです。是非お試しください。
by bicycle-blast
| 2012-10-30 21:23
| タイヤ、ホイール